空気階段・鈴木もぐら、ニューヨーク嶋佐のまさかの裏切りで「フィリピン一人旅」することになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニューヨーク・嶋佐和也のまさかの裏切りで「フィリピン一人旅」することになったと告白していた。

鈴木もぐら:次長課長の河本さんとかとタバコ吸ってて。「タイもいいんだけど、フィリピンもええけどな」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あ、じゃあ俺、フィリピン行ってみますわ」みたいな感じでね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、その旅行とか、海外行くっていうの、憧れっていうか、あるからさ。

水川かたまり:いや、そうだよね。

鈴木もぐら:「来年ももし、この時期行くんだったら一緒に行きましょうよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、嶋佐さんが「ああ、いいね。もぐ行こうよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、嶋佐さんはその時は、スタッフさんとかと一緒に行ったのよ、去年。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、今年行きましょうって話をしてて。で、嶋佐さんがまず、2月の末に休みとれた、と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、俺も2月の休みとってもらうことにしたんだけど、どうしてもちょっと完全には合わなかったの、休みが。

水川かたまり:何日かズレるんだ?

鈴木もぐら:そう。2日ぐらいズレちゃう。先に俺がフィリピン行って、その2日後に嶋佐さんが来て合流、みたいな。そんな感じになるんじゃないかなっていう風に話してたんだけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:俺も3泊4日とかで行くしさ、2日…

水川かたまり:まぁ、2日嶋佐さんと遊べたらいいかっていう。

鈴木もぐら:そうだね、そんな感じにしようかなとか思ってたんだけど、そしたら嶋佐さんからちょっと連絡があって、「ちょっと今年はごめん、マカオ行くことになった」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)そりゃあないぜだよね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ウソだろ、嶋佐さん(笑)だってその時点で予約してたんでしょ?もう。

鈴木もぐら:そう。で、俺は…これもややこしくて。だったら俺も別にマカオに変えりゃあいいじゃんっていう話なんだけど、それができないのが、もう知り合いの人がいて、で、ホテルをね、もう決めちゃってんのよ、フィリピンの。

水川かたまり:もうとってもらってたんだ?

鈴木もぐら:そう。だから、そこでキャンセルができないから。だから俺はもう動けないっていう状況なのよね。

水川かたまり:もうフィリ確(笑)

鈴木もぐら:フィリ確してんのよ(笑)

ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」と語っていた。 屋敷裕政:もぐらも離婚したし...
ニューヨーク嶋佐、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かす「ああヤバイ…ああヤバイ…」
2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かしていた。 嶋佐和也:最初、TV...
タイトルとURLをコピーしました