伊集院光、大谷翔平がドジャースの春季キャンプで装着していた最新トレーニング機器「デジタルブラジャー」であることに「名前どうかなっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平がドジャースの春季キャンプで装着していた最新トレーニング機器「デジタルブラジャー」であることに「名前どうかなっていう(笑)」と語っていた。

伊集院光:大谷選手がまぁキャンプに入りまして。で、みんな凄い大喜びじゃないですか、僕もそうなんですけど。その大谷選手が秘密兵器をつけて、その練習をさらに効率的にするっつって。

最新の機材をつけます、みたいな。それの名前が「デジタルブラジャー」っていう(笑)大谷選手がデジタルブラジャーをひっさげてキャンプ地入りしましたっつって。それ、凄く面白くて。

ただ単に、なんつうのかな。ブラジャー、スポーツブラみたいな形をしてる中に、GPSとか色んなセンサーが入ってて、運動量とかを調べて、要するに「これ以上やっちゃうとオーバーワークになっちゃいますよ」みたいのを割とこうできます、と。

で、サッカーとかもっと早く入れてんだよね。サッカーはこの運動量がどうだったかみたいなことが分かるといいから、「あ、これ以上やると怪我しちゃうから」みたいなことで使うのが、デジタルブラジャーらしいんですけど。

なんすかね、ブラジャーっていう響きが好きすぎてなんですかね(笑)好き過ぎて、デジタルブラジャーっていう名前どうかなっていう。学生お笑いの強い人のコンビの名前、こんなのいそうじゃん(笑)デジタルブラジャーの二人みたいなね(笑)「今年は優勝候補ですよ」みたいな。

有吉弘行、大谷翔平が学校に配布したグローブをめぐる問題に持論「体育倉庫に3つ置いときゃいい」
2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大谷翔平が学校に配布したグローブをめぐる問題に「体育倉庫に3つ置いときゃい...
伊集院光、大谷翔平に「いつまでも子供の見本になるような行動をして欲しい」と発言した女性コメンテーターに疑問を感じた理由
2023年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平に「いつまでも子供の見本になるような行動をして欲しい」と発言した女性コメンテーターに疑問を...
タイトルとURLをコピーしました