東野幸治、メッセンジャー黒田のライブへの参加を渋々了承したところそのタイトルに驚いたと告白「発起人・東野幸治。黒田有のありがとう生前葬」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有のライブへの参加を渋々了承したところそのタイトルに驚いたと告白していた。

東野幸治:「発起人・東野幸治 黒田有のありがとう生前葬」っていうのが。ビックリしたでしょ?2月18日、あ、俺これ2月18日に、なんかクールジャパンパーク大阪TT ホールっていうのあるんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、前売り5000円、当日、5500円でハンカチ付きで黒田有さんの生前葬をする、と。で、発起人が東野幸治なんですけど、一言も言うたこと…(笑)

発起人って、「黒田、お前生前葬やれや」とか、「黒田、お前舞台やれや」っていうのが発起人でしょ?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一言も言ったことないし、なんやったらマネージャー通して「黒田さんがライブするんで、ぜひ東野さん出て欲しいって言われてるんです」「え?なんで?ホンマに?もう断りづらいな…まぁ、もうもうええよ」って言って、OKしたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それのタイトルが「発起人・東野幸治」。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:もう明らかに詐欺やし。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ほんで、そのネットニュース見てたら、「サポートしてくれる方々に感謝の気持ちを形にしてもらった方がええと、東野さんが一念発起して」と(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:「一念発起して、ライブするって書いてあって、度肝を抜かれて(笑)何にも発起してないし(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なおかつこれ後に読売テレビで放送するんすよ。読売テレビで放送するのに、またチケットも…黒田って、どんなエグい仕事してんねん、と(笑)

渡辺鐘:マルチ商法。

東野幸治:マルチ商法、ダブルで(笑)ダブルスタンダードみたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:両方からカネとろう、みたいな(笑)

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、まぁいろんな方が来てて。生前葬って言いながら、黒田君の多分生前のなんかエピソードみたいなんを喋るっていうのと思うねんけど。それはそれでええねんけど、勝手にね、発起人にされたらもうビックリすんのよ、本当に。

東野幸治、メッセンジャー黒田がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラ「東野さんがこっそり聞いてるわ」
2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラしたと語...
東野幸治、『ホンモノラジオ』を「家庭の事情」で欠席してメッセンジャー黒田がピンチヒッター
2023年10月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が出演し、東野幸治が「家庭の事情」で同番組を欠席していると明かしていた。 黒田有:今日はですね...
タイトルとURLをコピーしました