ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画でこぼんがブチギレた理由がおぼんがベタベタ触ったにあるという芸人たちの見解に異論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画でこぼんがブチギレた理由がおぼんがベタベタ触ったにあるという芸人たちの見解に異論を唱えていた。

金ちゃん:結局、僕らの中ではおぼんさんが悪いってことになりました。

塙宣之:どっちが悪いとかないんだよ。やめろ、決めつけるの。

坂井良多:僕らが冷静に見て…何回も見たんですよ。

金ちゃん:見たね。

坂井良多:最初は感動したんですけど、やっぱ2~3回目からは検証というか。

塙宣之:考察すんな。

坂井良多:考察で見るじゃないですか。おぼんさんとこぼんさんが、何回も仲直りするきっかけあるんですけど、結局、おぼんが握手した後、頭を強く押さえつけたり、抱きしめる。あれがこぼんイヤだったんじゃないかっていう。

塙宣之:なるほどね。

金ちゃん:ムツゴロウさんみたいなね。

坂井良多:ムツゴロウスタイルの。

金ちゃん:あれでイラッとくるんじゃないかって。

塙宣之:宮川大輔さんとか、会う人がみんなおっしゃってましたね。井戸田潤さんとか。

坂井良多:はい、はい。

塙宣之:やっぱりあの放送の次の日に、芸人会う人はみんな、「おぼんさんが体ペタペタ触ってたやろ?あれやないか」って考察はみんなしてました。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:芸人にはバレてるんですね(笑)

坂井良多:ああいうのがイヤなんですよね、相方としては。

塙宣之:それはね、あると思うんだけど、現場の空気はそういう感じでもなかったけどね。

坂井良多:ああ。

塙宣之:リアルに言うと、おぼん師匠が一回いなくなっちゃって、それでもう変な時間があったんだよ、あの後。

坂井良多:はい、はい。

塙宣之:その後に、普通にこぼん師匠の娘さんの結婚式だから、あれ。

坂井良多:結婚式ですよ。

塙宣之:エキストラとかじゃないから。本当に結婚式をやってたのよ、俺たちも普通に。

坂井良多:はい。

塙宣之:それで段々、こぼん師匠が機嫌よくなって。そのときに戻ってきたっていうのもあったんだよね。

坂井良多:なるほど。

塙宣之:だから、決しておぼん師匠が触ったのが原因かどうかっていうところまでは…俺も考察してるんだけど、分かんないんだよ。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増するも「ちょっともうやめてくれ…」と内心思っている理由を告白
2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコン...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で不仲とイジられていた時では考えられないほど仲の良い時期もあったと語る「おぼんこぼんのめちゃくちゃ仲良い映像を見たい人は…」
2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『...
タイトルとURLをコピーしました