ナイツ塙、『A-Studio』で笑福亭鶴瓶の一人語りの前に帰ろうとするボケをして番組スタッフに本気の注意をされてしまったと明かす「マジでそういうのやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『A-Studio』で笑福亭鶴瓶の一人語りの前に帰ろうとするボケをして番組スタッフに本気の注意をされてしまったと明かしていた。

箕輪はるか:最後の鶴瓶師匠が話してくれるところって、緊張するじゃないですか。

塙宣之:うん、そうだね。

箕輪はるか:嬉しいですけど、どんな顔をしたらいいかよく分からないじゃないですか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、わざと聞かないで帰ろうみたいなボケしたら、スタッフが「マジでそういうのやめてください」って。

箕輪はるか:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「そういうんじゃないんで」って。

箕輪はるか:そういうんじゃないですよね、絶対(笑)

土屋伸之:みんなあそこはね、聞いてないといけないからね(笑)

箕輪はるか:あれ、放送の後に、友近さんからメールいただいて。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:「下唇出てたね」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:私がなんか、前歯を隠してるみたいな表情だったんですよ(笑)

塙宣之:ある意味、罰ゲームみたいなところあるもんね。

土屋伸之:芸人はなかなかね、あの空間はちょっとやっぱり、あの時間は結構大変かも。

塙宣之:けなされた方が楽なんだよ、芸人って。褒められるのって得しないっていうかさ、得しないっていうとあれだけど、返せないんだよね。

土屋伸之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました