ハライチ澤部、妻がしつこい占い師に代金を請求されてしたスカッとする対応を称賛「カッケェ、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、妻がしつこい占い師に代金を請求されてしたスカッとする対応を称賛していた。

澤部佑:(妻が)ママ友と近所にバーがあってさ、バーに行ったらしいの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、途中で店の人か、店員なのかよく分かんない男性がね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:二十代後半の男性が来たんだって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「占いますよ」って。

岩井勇気:占います?

澤部佑:ウチの妻と友達のところ来て。で、ウチの妻が「あ、大丈夫です」って断ったんだって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、「ああ、全然。いいです。占いますよ」ってグイグイ来たんだって。で、勝手に「ええーっとね…」って急に占い出したんだって。

岩井勇気:ふふ(笑)占い出すんだ(笑)

澤部佑:で、ウチの妻に向かって、「あなたは人に流されやすいんで。気をつけた方がいいかもしれないですね」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:10分ぐらい、占いして。で、終わって、「3000円になります」って。

岩井勇気:え?何それ。は?

澤部佑:って言われたんだって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いやいや」みたいな、ウチの妻も。「最初にお金の話をしてないですよね」って。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「最初にお金の話してないですよね」「えへへ、してませんでしたっけ?」みたいな感じなの。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「いや、してなかったですよ。ここ、そういうお店なんですか?」ってウチの妻が言って。「だとしたら、どこにもそういう表記ないですし。それで払うっておかしいですよね」って。

岩井勇気:強い。

澤部佑:「いや、そこをなんとか…」「いや、払えないです」「じゃあ、大丈夫です」って、払わなかったんだって、結局ね。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:で、ウチの妻が「人に流されないの、ちゃんと証明して帰ってきたわ」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)強っ。

澤部佑:強いよね(笑)

岩井勇気:占いハズレたんだ(笑)

澤部佑:強いよね、ちゃんと払わないし、「あなたの占い、ハズレてますよ」っていうのを証明して帰ってきたって(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「うわ、カッケェ、この人」って、改めて思って。

ハライチ岩井、澤部の不倫を疑う理由「結婚も落ち着いて、家も建てて。あともう不倫するだけだろ」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の不倫を疑う理由について語っていた。 澤部佑:(同級生たちと)「ハメはずそうか」っ...
ハライチ岩井、澤部の妻がアロマテラピー検定を受けたり陶芸教室へ通っていることで「量産型奥さんだな(笑)」と発言
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部の妻がアロマテラピー検定を受けたり陶芸教室へ通っていることで「量産型奥さんだな(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました