ハライチ岩井、三四郎・小宮が歌の収録で上手くいかずに「これは流さないで欲しいです」とオンエアNGを出していたと暴露「ダサくなることをやめて欲しいって思ってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、三四郎・小宮が歌の収録で上手くいかずに「これは流さないで欲しいです」とオンエアNGを出していたと暴露していた。

澤部佑:三四郎の小宮さんが、『アメトーーク』で一競技ごとにファンデーションを塗り直すっていう。

岩井勇気:すげぇな。

澤部佑:「毎回やらなくてよくないですか?小宮さん」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「一応ねぇ」って言ってたけど。

岩井勇気:うん。なんかやってるよな、あの人(笑)

澤部佑:うん、やるよね、こまめに。

岩井勇気:うん。なんか『ひねくれ3』って番組やってた時にもさ。

澤部佑:山里さんと3人でね。

岩井勇気:なんか、歌の収録があって、一回。

澤部佑:うん。

岩井勇気:凄い小宮さんが音とれなかったんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、「これは流さないで欲しいです」って。

澤部佑:え?

岩井勇気:ダサくなることを、なんか凄いやめて欲しいって思ってんだよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)あったのかな、その歌もね。本人的にそうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました