宮川大輔、19歳の時に自宅へ誘われた年上女性の思わぬ行動にドン引きして醒めてしまったと告白「まぁまぁでっかいカエルを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・宮川大輔が、19歳の時に自宅へ誘われた年上女性の思わぬ行動にドン引きして醒めてしまったと告白していた。

宮川大輔:19の時に、32歳くらいの女の人が…業界の女の人やったんやけど、東京の人で、「ウチ、今日泊まりにおいで」みたいな。

筧美和子:へぇ。

宮川大輔:だいぶお姉さんやったし。

小沢一敬:綺麗な?

宮川大輔:綺麗でしたね、オッパイもこう…

小沢一敬:おお。

宮川大輔:で、行ったんよ。ほんなら普通のマンションみたいなところの前で待ってるみたいな。で、行こう思って「こっちこっち」って、後ろ向きながら歩いてたら、「キャッ!」って言うたん。

筧美和子:ふふ(笑)

宮川大輔:で、「なんやろ?」って思ったら、まぁまぁでっかいカエル踏んだんよ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

宮川大輔:それで「なんやねん、コイツ」って思って。カエルもペチャッなっとるし。「こんなでっかいカエル、踏む?」って。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

宮川大輔:イヤやろ。

小沢一敬:ちょっと待ってよ(笑)許してあげてよ(笑)

宮川大輔:いやや、カエルいややん。

筧美和子:そんなの予測できないですよ(笑)

宮川大輔:できひんけど、そういうことをしてしまうっていう。

小沢一敬:そういう星の下に生まれてしまったことで。

宮川大輔:そう、そう。イヤやったのよ。カエル、踏む?

小沢一敬:女の子に落ち度なにもないよね。

宮川大輔:ないよ。

松田大輔:ドジな子は可愛いって思ってたけど、実際目の当たりにすると、ちょっと…

小沢一敬:カエル踏むってオチさ、誰も予想できないね(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

宮川大輔:そう、こんなやねん。

小沢一敬:10cm以上の(笑)

宮川大輔:ビックリしてもうて。「カエル踏んだやん、お前。全然イメージと違う」って。

小沢一敬:東京の綺麗なお姉さん。

宮川大輔:東京来て、業界の人で。なんか「お姉さん」みたいなことしてくれんのかと思ったら、いきなりカエル踏むんかっていう。

小沢一敬:狙ってないから(笑)

筧美和子:そんなことで引かれちゃうんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました