加藤浩次、『スッキリ』のクイズッスコーナーに=LOVEのライブ映像が流れて驚く「もうこれ普通に流れるようになったんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』のクイズッスコーナーに=LOVEのライブ映像が流れて驚いたと語っていた。

加藤浩次:今日ね、『スッキリ』で山ちゃんのコーナーあるじゃない。

小峠英二:はい。

加藤浩次:山ちゃん…ごめんなさい、天の声のコーナーね(笑)

大谷映美里:いつも言っちゃう(笑)

加藤浩次:ごめん、ごめん。天の声ね。

小峠英二:はい。

加藤浩次:山ちゃんの友達のね。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:そこで=LOVEが流れたの、普通に。

大谷映美里:あ、そうですよね。

加藤浩次:普通にだぜ。

大谷映美里:ありがとうございます。ビックリ。

加藤浩次:「ああ、もうこれ普通に流れるようになったんだ」って思って。

大谷映美里:いやいや。

加藤浩次:言ったら、一流芸能人の方とか、映画の試写会っていうかイベントとか。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:そういうのじゃない。そこに=LOVEがライブやったみたいな。武道館ライブやりました、みたいな。

小峠英二:ああ。

池田裕子:横浜アリーナです。

加藤浩次:ああ、横浜アリーナか。

大谷映美里:ふふ(笑)そうですね(笑)

加藤浩次:普通に流れてて、ビックリしたわ。

大谷映美里:加藤さん、「大谷だ」って言ってくださって。

加藤浩次:それは言うでしょ。知らんぷりできないでしょ。

大谷映美里:ふふ(笑)ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました