佐久間宣行P、娘のために作ったキャラ弁が大バズリしたことに驚き「キャラ弁って、人の琴線に触れるのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、娘のために作ったキャラ弁が大バズリしたことに驚いていた。

佐久間宣行:今週の頭か、ちょっと結構色々、殺伐したニュースもあったから。なんかなんとなくの気持ちで、こういうのって普通、俺、ポストしないんだけど、軽くポストしたら、3.6万いいね(笑)

本業でもないやつで(笑)「通知が止まんねぇ」っていうの、俺、キャラ弁で来るのはちょっと複雑な気持ちだったけどね(笑)いや、本当。色んなだから…万バズ超えると、謎の、これで知る人がいるわけね、俺のことを。

だから俺、キャラ弁で初めて知られる人から、「あ、この人ラジオもやってるんですか?」みたいな(笑)なんかパパのキャラを全面に活かしてやってるタレントだと思われたりして。

「その割にはお弁当がそうでもないですね」みたいなことを言われたりして。何百回見 てきた下手くそなキャラ弁、まだバズるっていう。

キャラ弁って、人の琴線に触れるのかなぁ、ねぇ。まぁちょっと嬉しくなって、色んな会議で喋ったんだけど、でもキャラ弁ってウケんだよなぁ。画像でオチるからなのかな、ちゃんと(笑)

本業に関するポストで万バズ行きたいですよ、今度は。

佐久間宣行P、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1位に選出されたと報告「リスナーが作ってくれた、みんなで手に入れた1位」
2022年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1...
佐久間宣行P、仕事で理不尽なLINEが送られてきたらスクショを撮っている理由「ヤベェLINEがきたときに…」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、仕事で理不尽なLINEが送られてきたらスクショを撮っている理由に...
タイトルとURLをコピーしました