Creepy Nuts・DJ松永、佐久間宣行Pが森香澄アナの「おっぱいマッサージ」話に手も足も出なかったことに「ダサ過ぎと思って…キス我慢を作ってる人が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、Creepy Nuts・DJ松永が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が森香澄アナの「おっぱいマッサージ」話に手も足も出なかったことに「ダサ過ぎと思って…キス我慢を作ってる人が(笑)」などと語っていた。

DJ松永:俺、『はたわらワイド』、暇なんで全部見てるんですけど(笑)リアタイしてるんですけど(笑)

佐久間宣行:リアタイね(笑)恐ろしかったよ、ビックリした(笑)

DJ松永:佐久間さんが、森香澄さんの途中のそのおっぱいの話で、手も足も出なくなってて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

DJ松永:マジで(笑)

佐久間宣行:見んなよ、そんなところ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)ダッセェ(笑)ダサ過ぎと思って(笑)

佐久間宣行:いやいや、手も足も出ないよ、だって。森香澄って後輩の、元後輩のアナウンサーから。なんか、おっぱいの形がどうのこうのみたいな。

DJ松永:そうなんですよ(笑)

佐久間宣行:「私は美乳にこだわってる」って話をしたんだよね。ananのおっぱい特集に出た。で、「美乳のおっぱいマッサージっていうの、凄い頑張ってるんです」って言われたんですけど。

DJ松永:いや、ヘルシーな話題ですよ。

佐久間宣行:ヘルシーな話題かもしんないけど。でも、それ最初聞いて、俺がさも知ってるみたいなスタンスでいって、「これはもう無理だな」って思って、「ごめん、ごめん、分かんない」っていう話をして、それを見てたんでしょ?(笑)

DJ松永:もう分かんないぐらいじゃなかったですよ。止まってました、佐久間さん。もうビビっちゃってて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

DJ松永:森香澄さんにもう、食らっちゃってて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

DJ松永:どうしょうもない(笑)「あ、食らってんな、佐久間さん」って。キス我慢やってる人が、何を森香澄さんのおっぱいに(笑)

佐久間宣行:いや、キス我慢は童貞の妄想じゃん。

DJ松永:ああ、なるほどね。

佐久間宣行:童貞側からいく下ネタだからいけるんだけど、やっぱ百戦錬磨からの女子アナから、後輩と言えど来る…

DJ松永:ああ、真正面で企画で作るのと、本人が来るのでは違うんですね(笑)

佐久間宣行P、池谷実悠アナがさまぁ~ずに『モヤさま』スタイルで写真を撮ってもらおうとしていたのを盗み聞き「楽屋にいたら聞こえたんです」
2023年11月25日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、池谷実悠アナがさまぁ~ずに『モヤさま』スタイルで写真を撮ってもらおうとしていたのが楽屋で聞こえてきたと語っていた...
おぎやはぎ矢作、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの悪口音声が流出したことに「ラジオやらせたら一番面白いんじゃない?悪口ばっか言って」と発言
2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京・森香澄アナと池谷実悠アナの悪口音声が流出したことに、「ラジオやらせたら一番面白いんじゃ...
タイトルとURLをコピーしました