佐久間宣行P、『乃木坂46のANN』に古田新太がゲスト出演していて「ピーが4回入る」という異例の事態に「乃木坂のラジオと思えないね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『乃木坂46のANN』に古田新太がゲスト出演していて「ピーが4回入る」という異例の事態に「乃木坂のラジオと思えないね(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:こんばんは、テレビプロデューサーの佐久間宣行です。乃木坂46の久保史緒里さん、古田新太さん、お疲れ様でした。

2023年11月15日水曜日、この時間は私、佐久間宣行がニッポン放送からお送りして参ります。

この順番で言うと、乃木坂46の古田新太さんみたいな言い方になっちゃってるけど(笑)

古田さんと久保さんのラジオ、ちょくちょくだけ聞いてたけど。乃木坂のラジオとあんまり思えないね、ピーが4回入ってたのよ(笑)はっはっはっ(笑)

後半は明らかに、久保さんの住所を言ったんじゃねぇかっていうところにピーが入ってたね(笑)収録で良かったね、非常に(笑)

佐久間宣行P、久保史緒里のいる『乃木坂46のANN』放送中のブースに「業界のヤバイ奴」と化して挨拶に行ってしまったと告白
2023年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、久保史緒里のいる『乃木坂46のANN』放送中のブースに「業界の...
佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に写真集を渡す時に「ぜひお願いしたいこと」があると明かす
2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に写真集を渡す時に「ぜひお願いしたいこと」...
タイトルとURLをコピーしました