爆笑問題・太田、南部虎弾が亡くなる直前にエスパー伊東のことでビトタケシと揉めるも「和解して、お互い誤解が解けていた」と明かす「一緒にお別れ会をしようと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南部虎弾が亡くなる直前にエスパー伊東のことでビトタケシと揉めるも「和解して、お互い誤解が解けていた」と明かしていた。

太田光:「本当、突然だったね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「だってちょっと前まで、ビトタケシと揉めてたでしょ」って。

田中裕二:そうだよね、らしいね。

太田光:で、聞いたら、あれも結局揉めたんだけど、もう本当に和解して、で、「ああ、そういうことだったんだ」って、お互い誤解が解けて、で、ビトさんとそれこそエスパーのお別れ会を一緒に主催しようって言ってたんだって。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、その矢先の出来事だっったから、ビックリしちゃって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あれがだから、上島竜ちゃんの誕生日だったんだってね。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:亡くなったの。

田中裕二:へぇ、そうなの?

太田光:南部さん。だから、それで前日、ダチョウさんも来てたっつうから、「竜ちゃんが呼んだのかなぁ、なんか運命だなぁ」って。

田中裕二:ジモンが言いそうだなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:言ってたっていうからさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及「必ず奇跡起きて、絶対大爆笑で終わっていきはる人やった」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及していた。...
ナイナイ矢部、エスパー伊東との関係性を築くために『めちゃイケ』スタッフは「飲みに行ったりしてた」と明かす
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、エスパー伊東との関係性を築くために『めちゃイケ』スタッフは「飲...
タイトルとURLをコピーしました