ナイナイ矢部、エスパー伊東との関係性を築くために『めちゃイケ』スタッフは「飲みに行ったりしてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、エスパー伊東との関係性を築くために『めちゃイケ』スタッフは「飲みに行ったりしてた」と明かしていた。

矢部浩之:結構だから、(エスパー伊東と)打ち解けるために、『めちゃイケ』スタッフが飲みに行ったりしてたからね。

岡村隆史:そうね、そうそう。

矢部浩之:ご飯行ったりして、仲良くなって。

岡村隆史:うん、そう。

矢部浩之:もう信頼関係も出来上がって。

岡村隆史:キャバクラとか連れて行ってもらったりとしてね。関係性を作りながら、やから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「頑張ってくださいね」って。だから、本番もめちゃくちゃ頑張って もらって、めっちゃくちゃ笑いとって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、誰も勝たれへんのんちゃうっていうぐらい大爆笑ですよね。

矢部浩之:いやぁ、面白い。

岡村隆史:笑い疲れるというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それぐらいのことをやっていただいてたんでね、本当に残念ではありますけども。

矢部浩之:寂しいですよね。

岡村隆史:やっぱり我々も気ぃついたら30年以上やってて。坂田師匠がなくなったりとかね、エスパーさんが亡くなったりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと触れることはできなかったんですけど、八代亜紀さんなんて…

矢部浩之:ビックリする。

岡村隆史:そうなんですよね、歌謡祭にも出ていただいて。あの時も隠しでね、横浜アリーナに来ていただいて。『エヴァンゲリオン』の曲を歌っていただいて、凄いざわめきましたもんね。だからなんか、そういう長いこと芸能界にいるんだなぁっていう風にちょっと思ったりもするんですけどね。

ナイナイ岡村、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及「必ず奇跡起きて、絶対大爆笑で終わっていきはる人やった」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及していた。...
ナイナイ岡村、エスパー伊東が『めちゃイケ』で実は毎回ドッキリにかけられていたと明かす「今やからカラクリ言うてもいいとは思うんですけど…」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東が『めちゃイケ』で実は毎回ドッキリにかけられていた...
タイトルとURLをコピーしました