爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「局部写真」をネットに晒されるも「何の芸能ニュースにもならない」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド井口が「局部写真」をネットに晒されるも「何の芸能ニュースにもならない」ことに驚いていた。

太田光:井口がさ、チンコ晒しただなんだって言ってたじゃん。

爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる

田中裕二:はい、はい。

太田光:何もまた、面白くもなんともなかったじゃん、アイツさ、結局ね。

田中裕二:はい。

太田光:暗い顔をして、本番前に来やがってさ。「ご相談がありますけど…」って言ってさ。「もう死にたい」とか言ってるからさ、「なんなんだ?」って言ったらさ、大した話じゃねぇじゃん、チンチン。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:バカな話だよ、そりゃあ。「バカじゃねぇか」って思ってよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だって、顔も見てない女にさ、おっぱい送られてきたら興奮して、チンチン送っちゃったんだよ、しかもギンギンになったのを。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな奴いないじゃない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どう考えてもさ。「それを告白させてください」って言うからさ、「それはいいけど、今日ね、松村君が来て生放送で、おそらく業界の人結構聞いてるぞ、お前」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「掲示板に晒されてたって、誰も知らないんだから、お前のことなんか。それをこれが業界の注目してる中で言っちゃったら、完全にチンコのイメージで売れちゃうよ」って言ったの。

田中裕二:うん。

太田光:「今年、チンコのイメージで流行語大賞をとるぐらい、それぐらい売れちゃうけどいいの?」って言ったらさ、「う~ん…」って考えてさ。「イヤです」みたいなこと言ってんの。煮え切らないんだよな、いつまで経ってもアイツ。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、楽になりたい」って(笑)

田中裕二:逃亡犯みたいな(笑)

太田光:もうさ、「何がそんなに辛いの?」っていうさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本当に死のうと思った」って言うから、「なんで死ななかったの?」って言ったんだよ、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、煮え切らない感じだったじゃん、面白くもなんともない。

田中裕二:うん。

太田光:で、生放送終わって明くる日、中西に「どう?井口の話題になってる?」って言ったら、「何の話題にもなってないです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ、凄いよな。

田中裕二:凄い(笑)

太田光:俺、自分が恥ずかしくなっちゃって。

田中裕二:本当に、それは俺も思ったよ(笑)

太田光:「松村君もいるしな、今日はみんな注目してるから、大変なことになるぞ」って言った俺がさ、もうさ、松村君共々恥ずかしい。

田中裕二:恥ずかしい(笑)

太田光:何なんだよ、それっていうさ。さすが『いいとも』出てもファンがつかなかったっていう。何の話題にもならないな、アイツ。

田中裕二:そうなんだよね、凄いよね。俺も言ったんだから。「凄い話題になっちゃうよ。しかもネットとかだったら、すげぇことになるぞ」って。

太田光:何の芸能ニュースにもならないんだよ、アイツ。

田中裕二:全くならない。

太田光:アイツの暗黒の力って何なんだろうな。

田中裕二:「いぐちんことか言われちゃうぞ」とか言ってんのに(笑)

タイトルとURLをコピーしました