かまいたち山内、baseよしもとで幽霊に遭遇した元芸人が次にした行動に驚き「そんなことが起きても…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、baseよしもとで幽霊に遭遇した元芸人が次にした行動に驚いたと語っていた。

山内健司:今、ジャルジャルさんに付いてる作家さんの藤井君がいるねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:その人も進行の仕事してて。で、その時の俺の印象的なのが、当時baseよしもとオバケ出るみたいな言われてて。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:で、進行さんは帰れないからそのままbaseに泊まって準備とかもあったらしいねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:藤井君がめっちゃ準備した明け方ぐらい、やっと終わったぐらいの時に、もう自分の横を青白い光が通って。

濱家隆一:ほう。

山内健司:で、温度がちょっとなんかヒヤッとする感じになって。でも、眠くて寝たっていう(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:それぐらい(笑)

濱家隆一:それぐらい激務やったんやなぁ。

山内健司:そう。そんなことが起きても。

濱家隆一:怖いとかよりも上回るんや。

山内健司:そう、上回んねんって、やっぱ。

濱家隆一:究極の眠気って。

山内健司:かまってられへんっていう、そのオバケに(笑)

濱家隆一:そうか、そういう怖いとか痛いとかって感情が一番になるんかと思ったら、眠いなんか。

山内健司:眠い、うん。眠いって凄いよ、三大欲求に入ってるだけあって。

千原ジュニア、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白していた。 千原ジュニア:この...
有吉弘行、幽霊を「怖い」とは思えないのは父親のとんでもない教育があったからであると告白「怖いって言ったら、丑三つ時に…」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、幽霊を「怖い」とは思えないのは父親のとんでもない教育があったからであると告...
タイトルとURLをコピーしました