伊集院光、ニッポン放送では「言えないこと」で密かに思っていることがあると告白「批判じゃないんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送では「言えないこと」で密かに思っていることがあると告白していた。

リスナーメール:ニッポン放送では話せないことありますか?

伊集院光:唯一あるんですけど。いや、良い局ですよ。TBSと同じぐらい良い局ですけど(笑)

唯一、ディレクターが…批判じゃないんですよ、批判じゃないんですけど、ディレクターが要は、僕が19、20歳の時にオールナイトニッポンをやってたディレクター。いつも、よく名前出てくる、安岡さんっていう人は、さらに上なんですけど。

そうじゃない、その現場で凄い一生懸命やってくれてた、江尻さんっていうディレクターがついてるんですけども。この人も、僕が20歳から50代後半になってるように、もう60代なんですよ(笑)

眠そう(笑)ふふ(笑)キュー振ってる時に、結構こっくり…だから、本当はもう背広組に近い偉い人なのに、なんか「伊集院わがまま言わせないためにはそこだろ」っていうことで、ついてるから。相変わらず敏腕よ。相変わらず敏腕なんだけど、まぁ眠そう(笑)

それは感じますかね。

伊集院光、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言「基本的に出禁だからね」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言して...
伊集院光、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かす
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする...
タイトルとURLをコピーしました