有吉弘行、出川哲朗の誕生パーティーを中居正広やロッチ中岡がそれぞれ主催して開催する予定だと明かす「色んなグループがやってくれるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗の誕生パーティーを中居正広やロッチ中岡がそれぞれ主催して開催する予定だと明かしていた。

有吉弘行:出川さん、誕生日ね、そろそろあるから。還暦のパーティーを各所でやるんだって。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:で、「有吉も来れたら来てよ」って。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:色んなグループがやってくれるから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:たとえば、中岡。

安田和博:うん。

有吉弘行:中岡が主催でやってくれる、還暦の誕生日お祝いの会。

安田和博:はい。

有吉弘行:あと、中居君。

安田和博:おお。

有吉弘行:中居君が主催でやってくれる会。それで、さまぁ~ずとかが参加したり。内村さんはいるのか、いないのかっていう会。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、ダチョウとか和歌子がやってくれるやつがあるから、「好きなやつ来てよ」って、もう俺、一択じゃん。

安田和博:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:俺がそれ、急に中居君主催のところに、「どうもどうも。中居君、久しぶりです」なんて言ったら、もう趣旨変わってくるから。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:それも行かないし、さまぁ~ずさんのところ行っても悪いから。

安田和博:うん。

有吉弘行:どうせ行くのは、ダチョウか和歌子さんの会じゃない(笑)

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そしたら、「何日にやるみたいなんだけど」って。出川さんがやってんのよ、「◯日にダチョウと土田と和歌子がやってくれる還暦のパーティーがあるんだけど、店を予約しなきゃいけないっていうのもあるんで、参加するかどうかを教えてください」っていうのを、出川さんがやってるっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

有吉弘行:「なんで出川さんが俺に問い合わせてくるんだよ」って思って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、俺ちょうど仕事で、「すみません、行けません」「ああ、そうなんだ、残念」ってなったんで、私は出川さんの還暦のパーティーに、不参加が決定しました(笑)

安田和博:不参加なの?(笑)

有吉弘行:都合上、すみません。

有吉弘行、出川哲朗が特番で共演したメンバーを飲みに誘うも店を押さえることができずに困惑「いっぱいなんだって…」
2024年1月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗が特番で共演したメンバーを飲みに誘うも店を押さえることができずに困...
有吉弘行、出川哲朗が「還暦祭り」で披露されたウンナン南原の『南原バンバンバン2』に「あれ、何だったんだろうなぁ」と疑問を呈していたと明かす
2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗が「還暦祭り」で披露されたウッチャンナンチャン・南原清隆の『南原バ...
タイトルとURLをコピーしました