有吉弘行、出川哲朗が「還暦祭り」で披露されたウンナン南原の『南原バンバンバン2』に「あれ、何だったんだろうなぁ」と疑問を呈していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗が「還暦祭り」で披露されたウッチャンナンチャン・南原清隆の『南原バンバンバン2』に「あれ、何だったんだろうなぁ」と疑問を呈していたと明かしていた。

有吉弘行:南原さんがね、出てらっしゃって。

安田和博:はい。

有吉弘行:はっぱ隊もやって、盛り上がったりしてたんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:南原さんがもう一個、南原バンバンバン、「あれをてっちゃんのために」って言ったら、会場が盛り上がって。見たいじゃない、やっぱり。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、そしたら「今日は新曲。南原バンバンバン2を作ってきたから」って、天野さんがおっしゃって、ダンスマンさんと。

安田和博:はいはい。

有吉弘行:元ジャドーズの。「今日は南原バンバンバン2って新曲を作ってきたから」っておっしゃって、会場もざわざわってして。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、歌が始まって、みんな初めて聞く曲で。誰も知らない、初めての南原バンバンバン2で(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しかもめっちゃ振りがムズいの。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:加地さんもおっしゃってたけど、「振りが難しくてさ」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:南原さんらしいサービス精神。わざわざ作ってきてくれてるからね、ダンスも曲も。

安田和博:うん。

有吉弘行:だけど、出川さんが「あれ、何だったんだろうなぁ」って言ってて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「南原らしいよなぁ」って言ってて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、見たことあるある」ってやつじゃないのよ(笑)「え?」っていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?新曲?」っていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」だったことに驚く「凄い働いてはった」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」...
ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」で流れた矢沢永吉のコメントで残念なところがあったと明かす「30年ぐらい前に録ったコメントっていうぐらい…」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」で流れた矢沢永吉のコメントで残念なと...
タイトルとURLをコピーしました