有吉弘行、自分や真木よう子がコミケに参加したことで批判されたことを繰り返し発言「クソみたいな連中に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分や真木よう子がコミケに参加したことで批判されたことを繰り返し発言していた。

有吉弘行:俺も一回ね、コミケ行って。

和賀勇介:はい、そうですね。

有吉弘行:腹立ちましたけどね。

松崎克俊:ふふ(笑)なんで僕が睨まれるんだろうなぁ。

有吉弘行:いや、クソみたいな連中に、「なにコミケ来てんだよ」って。

松崎克俊:そんな感じで言ってないですよ(笑)

和賀勇介:言ってないでしょ(笑)

有吉弘行:なんかダメなんでしょ?選ばれた上級国民しか行っちゃいけないみたいな。

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:そんなわけないでしょ。全員に開いてますよ。

有吉弘行:真木よう子さん…

松崎克俊:ふふ(笑)もういいよ(笑)

和賀勇介:まだ言う?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

和賀勇介:言うかなぁって思ったけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「もういいよ」ってなんだよ(笑)

和賀勇介:これもう、一生かけて謝っていくことなんでしょうね(笑)

有吉弘行:まぁ、そういうことだろうな(笑)

タイトルとURLをコピーしました