有吉弘行、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで池松壮亮が過酷なアクションシーンを終えた後の一言に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで、池松壮亮が過酷なアクションシーンを終えた後の一言に衝撃を受けたと語っていた。

有吉弘行:めちゃくちゃアクションやってたよ。

落合隆治:でも、完成した映画は、ほとんどアクションないっていう。

有吉弘行:庵野さん、だって最初のクランクインの時、「アクションがキモで、7割アクションですから」って。

酒井健太:ないんだ…

有吉弘行:ない。凄いな、だからやってく内にそう思ったんだろうな。色々やったけど、やっぱりアクションじゃないんだなぁって。『シン・仮面ライダー』するためには。

酒井健太:すげぇなぁ。

有吉弘行:もう笑っちゃうだろうな。

酒井健太:途中だって、池松壮亮さんも「どうせカットですもんね」みたいなシーンもありましたもんね(笑)

有吉弘行:そう。散々やらされてさ、「ふぅ…まぁ、どうせカットですもんね」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄いよ。

酒井健太:マジで凄い。

有吉弘行:俺らだったら、まぁそうだな。爆笑問題の太田さんが大暴れしててさ、ずっと笑ってるみたいな。「どうせカットでしょ」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どうせカットですもんね」って、ディレクターに。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だけど俺らもな、ずっと無視してるわけじゃないし。

落合隆治:うん。

有吉弘行:紳助さんのワンマンショーが始まって、ずっと漫談、ずっと面白い。2時間ぐらい漫談。「でも、これカットですよね」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:さすがに使えない、そんなには(笑)

有吉弘行:それとは全然違うからな(笑)もう張り詰めた、ぶっ倒れるぐらいの芝居してさ、「はい、OKです」「…どうせカットでしょ」って。

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:よく言えるな、それ(笑)

有吉弘行、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで明かされた池松壮亮の忍耐力に驚き「偉いお坊さんみたいだった」
2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで明かされた池松壮亮の忍...
有吉弘行、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで庵野秀明がワイヤーアクションシーンの撮影で言った一言に衝撃
2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで庵野秀明がワイヤーアク...
タイトルとURLをコピーしました