ハライチ岩井、『タモリ倶楽部』で澤部とサンシャイン池崎のみが登場した回に「それ、タモリさんは楽しいの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ朝日系の番組『タモリ倶楽部』で、相方・澤部佑とサンシャイン池崎のみが登場した回に「それ、タモリさんは楽しいの?(笑)」などと発言していた。

澤部佑:先週、『タモリ倶楽部』があってさ、出させてもらってね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:もうオンエアしたんだけど。池崎と、二人で。

岩井勇気:池崎と二人で?(笑)

澤部佑:そう、そう。凄くない?(笑)それちょっと俺、なんか感慨深いというかさ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:テンション上がるじゃん。同期の芸人と二人で。

岩井勇気:女優さんとかも…

澤部佑:いない。タモリさんと、俺と、池崎(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:凄くない?ちょっと感動だよね(笑)

岩井勇気:タモリさんは楽しいの?

澤部佑:ふふ(笑)まぁまぁ、楽しんで。内容がさ、「サンシャイン池崎vs防音室」っていう(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:面白いじゃん、それでもう。

岩井勇気:防音室の時点で、タモリさん楽しいもんね。

澤部佑:そうそう、作りに興味あるからね、タモリさん(笑)

岩井勇気:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました