ハライチ岩井、おぎやはぎとの『メガネびいき』での妄想学園トークに澤部から「ラジオなのに声に発さない興奮の仕方もしてた」と暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎとの『メガネびいき』での妄想学園トークに、相方・澤部佑から「ラジオなのに声に発さない興奮の仕方もしてた」と暴露されていた。

澤部佑:先週ね、『メガネびいき』におぎやはぎさんから呼び出しくらいまして。

岩井勇気:出させてもらいました。

澤部佑:生放送、ちょっと行ってきましたけども。

岩井勇気:はい。楽しかったわ、『メガネびいき』でやっぱ妄想学園やった時も。

澤部佑:妄想学園、お前楽しそうだったな。

岩井勇気:あの楽しさは、他のコーナーじゃ味わえないわ。

澤部佑:なんかね、ワクワク、ドキドキね。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:声に発さない興奮の仕方もしてたもんな、お前(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ラジオなのに、普通に楽しんじゃって、ニコニコ、ニコニコ(笑)

岩井勇気:たしかに、凄い頷いちゃって(笑)

澤部佑:頷いちゃってね(笑)

タイトルとURLをコピーしました