佐久間宣行、新垣結衣と星野源の結婚にテレビ東京が騒然となって「テレビ東京、潰れたのかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新垣結衣と星野源の結婚にテレビ東京が騒然となって「テレビ東京、潰れたのかな」と思ったと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:星野源さんと、新垣結衣さんがご結婚されたということで。今日さ、普通に会議やってたの。リモート会議みたいのをやってて。テレビ東京の収録スタジオの近くの会議室でやってたのよ。

俺、スポンサーとやってて。スポンサーとやってたんだけど、まず後ろの廊下が、バタバタバタ、バタバタバタ、「マジ?マジ?」、バタバタバタ…みたいになってたの。テレビ東京、潰れたのかなって思って(笑)

マジで、それぐらいの廊下の騒ぎだったから、「なに?なに?」って思って。一回、スポンサー打ち、ビデオオフって、覗いたら「結婚、結婚」みたいな。「え?どういうこと?有吉さんの話?」って思って。

で、携帯開いたら出てきて。星野さんと新垣結衣さんの画像が出てきたら、『逃げ恥』の続編だって本当に思ってね、普通に。

そしたら今度、あっち側のスポンサーの方がザワザワ、ザワザワザワっていってたから。「これ、マジ?」みたいになって。「え?スポンサーの方が潰れたのかな?」って思って(笑)っていう、本当に普通にただそういう驚きだったよね。

タイトルとURLをコピーしました