佐久間宣行P、ブランド品を身に着けたり「個性派ディレクター」の格好が絶対にできないと思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ブランド品を身に着けたり「個性派ディレクター」の格好が絶対にできないと思っている理由について語っていた。

佐久間宣行:自分の呪いがあって。この呪い、どうやったら解けるのかなって思って。

高いものとか、奇抜なものとか、カッコイイもの、ブランド品とかをつけられないの。
これね、上手く説明できないんだけど。

昔、ちょっと給料が入った時に、今の奥さんに、「なんか本当に安い服とかしか着てないから、つけてみたら?」って言われて、時計も買ってみたことあるんだけど。それつけてたり、ちょっと高いもの着てると、「その割に、俺の企画こんなもんか?」とかって思っちゃう(笑)

その呪いがあるの。だから、事務所とか部屋とかも、全部良くしようと思っても…「事務所良くするだろ、で、ここに他の人たちが打ち合わせに来るだろ、他の人たちが。で、俺、2時間アイデア出なかったとするじゃん…もうダメじゃん、死んだ方が良くない?」とかって思っちゃうんだよ。

これがね、20代の働き始めの時からの初任給とかで買った時から、もうやっぱダメなんだよね。それ、何なんだろう。金髪とかもってのほかよ、俺できない。俺、金髪にしたら、Netflix年間ランキング1位とらないとダメだと思う(笑)

そんなことないのよ。他の人ににはそんなこと…あ、ちょっと思うな。やっぱ個性派ディレクターのVTR、「お前、個性派ディレクターの格好してきてんだったら、ちゃんと編集しろよ」って、心の中で思っちゃってるもん、やっぱり(笑)

呪いね、呪いなんだよ(笑)それがなぁ…だから、自分の落ち着くものとかそういうの…俺が身の程を考えしすぎると思うんだけど。

だからね、部屋とかもねずっとカラーボックスとか置いちゃう。だから、ユニクロとかZARAぐらい着てて、今のまぁたとえば「Netflixで1位とれました」ぐらいで、「まぁまぁ、そうだろうな。そう、これで大丈夫」って思っちゃう(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘「これ、敵がおれへんのやろな」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘していた。 東野幸治:上半期...
佐久間宣行P、『アメトーーク』加地倫三Pのロン毛や『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの金髪を真似できない理由を告白
2021年9月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『アメトーーク』加地倫三Pのロン毛や『水曜日のダウンタウン...
タイトルとURLをコピーしました