ケンドーコバヤシ、バイきんぐ小峠がアイドルの前では格好つけていると暴露「元アイドルの方からチクリ入ったんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイきんぐ・小峠英二がアイドルの前では格好つけていると暴露していた。

ケンドーコバヤシ:小峠は小峠で、ちょっと問題ありなんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:我々の前やったら、そうでしょ。そんな奴やって僕も思ってるし。

千原ジュニア:ほう。いつでもフルで楽しむ、それが小峠英二。

ケンドーコバヤシ:これが、アイドルといる時は違うみたいです。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:この間、元アイドルの方からチクリ入ったんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:元ソニーのアイドルの子がいて。一緒じゃないですか。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:だから、芸人とアイドルの営業みたいなんがあるんですって、ソニー。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、その人と喋ってたら、「小峠兄さんって、本当クールなんですよねぇ」って。「あ、クール?クール?」って言ったら、営業行った時、どっかのパーキングエリア止まったらしいんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そのパーキングが半分動物園みたいになってて、猿とかがあるところがあるんですって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、その子がアイドルをやから、アイドルみんなでアイスクリーム食べて「楽しいね」「なんか遠足みたい」みたいに言ってたら、小峠が猿の檻の前にポケットに手ぇ突っこんでるんですって。

千原ジュニア:らしからぬ。

ケンドーコバヤシ:で、その子が気づいて、「小峠さん、どうしたんですか?」って言ったら、「コイツらよぉ、檻の中だけど、生きてんだな」って言って帰ったらしいんですよ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺らといる時とちゃうやんけ!」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なに、アイドルにちょっとクール見せてんねん、お前」って。

千原ジュニア:ああ、そう?(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうところあるみたいやから、注意してください。

千原ジュニア:へぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました