加藤浩次、堂本剛と百田夏菜子が所属事務所すら知らずに交際していたことにもし共演者が同様のことになったら「俺、ブチギレっからな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、堂本剛と百田夏菜子が所属事務所すら知らずに交際していたことにもし共演者が同様のことになったら「俺、ブチギレっからな」と発言していた。

加藤浩次:剛君とさ…

河合郁人:堂本剛君、百田夏菜子ちゃん。

加藤浩次:そう、そう。夏菜子ちゃん結婚したでしょ。

河合郁人:はい、しましたね。

加藤浩次:みんな知らなかったじゃん。

河合郁人:知らなかったですね。

加藤浩次:だから、河合君と大谷とかがもしかして結婚とかして。

河合郁人:はい。

加藤浩次:何も聞いてなかったら、俺、ブチギレっからな。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:言うといてや。

森田哲矢:俺は知らなくても、もしそうなった場合、俺は記者に意地で「僕は知ってました」って言う。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)何も聞いてねぇのに(笑)

森田哲矢:「二人はバレてないと思ってるかもしれないですけど、もう分かってましたよ」って(笑)

加藤浩次:どうする?そうなったら。

河合郁人:僕はそうなったら絶対に言っちゃいます。

加藤浩次:言う?裏で。

河合郁人:言いたくなっちゃうタイプなので、隠し通せないですね。

加藤浩次:でもやっぱり、剛君とかももクロの百田夏菜子さん。本当にみんな知らなかったわけじゃん。

森田哲矢:多分、ホンマに外でデートとかもしてないんでしょうね。

河合郁人:事務所も知らなかったって言ってますからね。

東ブクロ:凄いな、隠せるもんなんやな。

加藤浩次:ご飯食べに行くにしても、すぐ個室にパッと入ったりとか。そういう行きつけの店で、ちゃんと秘密を守ってくれる人みたいな。

森田哲矢:それは、アイドルの鑑なんですか、いわゆる。

加藤浩次:だから、そうなってるよね。

森田哲矢:ファンへの配慮というか。

加藤浩次:うん、2人ともちゃんと配慮してそうなってるって。

河合郁人:ファンの方は…難しいですよね。

森田哲矢:だからよくさ、ジャニーズの人が熱愛とか出たらさ、何ヶ月、何年付き合ってるとかが結構ファンの中で、「え?じゃあ、あの時もう付き合ってたんだ、もう」とか、結構言われるよね。

河合郁人:はい。

加藤浩次:うん、言われる、言われる。

森田哲矢:「じゃあ、あのバラエティで喋ってたあの話ってどういうこと?」とか。

河合郁人:はい、はい。ありますね。「ここで出会ったんだ」とか。

加藤浩次:バレない方がやっぱりいいわけでしょ?

河合郁人:それも衝撃凄くないですか?

加藤浩次:凄いけど、「我々に夢をくれてた、ずっと」っていう。

河合郁人:そうか、そうですね。

森田哲矢:浮気と一緒じゃない?バレなきゃいい。

河合郁人:バレなきゃいい?(笑)

森田哲矢:でも、そういうことじゃない?いや、分かってるよ。あなたたち成人の男性で、恋の1つや2つしてることは分かってるけど…

河合郁人:小出しで出てるよりは、ドンッときた方がいい、と。

森田哲矢:っていうことじゃない?

佐久間宣行P、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないからね」と賞賛
2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないから...
山里亮太、百田夏菜子と堂本剛の結婚に衝撃「だって真逆じゃん?」「超天真爛漫と、かたや超ミステリアス」
2024年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、百田夏菜子と堂本剛の結婚に衝撃を受けたと語っていた。 山里亮太:全く想像つかな...
タイトルとURLをコピーしました