ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中から仮病扱いをされて反論「お前、腹切った奴にそんなこと言うか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志から仮病扱いをされて反論していた。

田中卓志:前回も、発熱で休んで。

ケンドーコバヤシ:前回、そうや。休んでんな、俺。

山根良顕:それも覚えてなかったんですか(笑)

田中卓志:信じられないですよ。

山根良顕:休んだの覚えてないって、まぁまぁですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:その日だけ、パッと発熱しちゃったって感じなんですか?

ケンドーコバヤシ:これはちょっと、はっきりしたことは言わへんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:もしかしたらよ。俺も、はっきり覚えてへんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:次の日が、5時起きの仕事やったから、の可能性もある。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いや、絶対そうですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「無理やってん」って思って。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ、ゆいりーな。

村山彩希:でも、最近よく体調崩すから、普通に心配です。

ケンドーコバヤシ:ほら。

田中卓志:心配じゃなくて…

ケンドーコバヤシ:腹、切ってんねんぞ、俺。

田中卓志:いやいや。

ケンドーコバヤシ:お前、腹切った奴にそんなこと言うか?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹切った奴は、半年はいたわれよ。

田中卓志:ふふ(笑)いや、「弁慶」に出るみたいな話を(笑)弁慶だったら、発熱してても立つと思うんですよ、戦場に。

ケンドーコバヤシ:立ったよ、だから次の日、朝5時に。

田中卓志:いやいや(笑)

山根良顕:なんで『アッパレ』だけ(笑)

田中卓志:『アッパレ』を戦場として見てないっていう(笑)

ケンドーコバヤシ、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタに
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタにしていた。...
ケンドーコバヤシ、虫垂炎から引き起こされた腹膜炎のままバナナマン日村とハワイでの「爆食ツアー」をしていたと告白「爆食も平気でやってて」
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、虫垂炎から引き起こされた腹膜炎のままバナナマン日村とハワイでの「爆食ツアー」をしてい...
タイトルとURLをコピーしました