有吉弘行、『サンドリ』で女性器名称を口にして「ワイルドだろぉ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組で女性器名称を口にして「ワイルドだろぉ」と発言していた。

山本浩司:モラルはないと思いますけどね、このラジオに。

有吉弘行:モラルあるだろ(笑)言わないだろ、女性器の名前、ピー。

山本浩司:ほら、もう…録音だからって、ヒヤヒヤするわぁ。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言ってやった(笑)

山本浩司:「言ってやった」じゃないんですよ、仕事増やさないでくださいよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ワイルドだろぉ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

牧野太祐:ふふ(笑)

山本浩司:録音回に言うから、全然ワイルドじゃないですよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:生で言うから、ワイルドなんですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ワイルドだろぉ(笑)

山本浩司:全然(笑)録音で、編集してもらう前提で。

有吉弘行:絶対消せよ、音(笑)俺、炎上したくないから(笑)

山本浩司:たしかに(笑)

有吉弘行:俺はもう、松本明子さんじゃないんだから(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:女性器の名称を大声で言って、俺が干されたらどうするんだ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:JFNから干されたら泣くよ(笑)

有吉弘行、『サンドリ』で納言・薄幸の女性器名称発言に絶句「今、完全なる不謹慎発言が(笑)」
2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組で納言・薄幸の女性器名称発言に数秒間絶句する場面があった。 有吉弘行...
千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」
2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及していた。 千原ジュニア:将棋の二歩。逆に有名になるという...
タイトルとURLをコピーしました