有吉弘行、ふかわりょうから『サンドリ』『かりそめ天国』での「ギャラに厳しい」イジリでクレームを言われるも反論「常にそういうところでゴネてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうから『サンドリ』『かりそめ天国』での「ギャラに厳しい」イジリでクレームを言われるも反論していた。

ふかわりょう:ようやくさ、「ギャラに厳しい」って紹介がカットされたと思ったらさ、『かりそめ天国』でガッツリオンエアされてたけど。

有吉弘行:何がよ(笑)

ふかわりょう:ねぇ、このプロフィールでね、ここだけのネタだったの。

有吉弘行:ギャラに厳しいんだよね。

ふかわりょう:ここだけだったんですけど、なぜか『かりそめ天国』で私を取り上げる時に、その担当ディレクターが、それを鵜呑みにしちゃいまして。

有吉弘行:ギャラに厳しい。

ふかわりょう:普通に全国にバラまいちゃったの。

有吉弘行:いや…

ふかわりょう:一つだけ言わせてください。私が厳しいのは、「単価」についてです。

有吉弘行:単価ね(笑)

ふかわりょう:ギャランティーに厳しいわけじゃない。単価。厳しいっていうか、気にしてるだけです。

有吉弘行:うん、うん。

ふかわりょう:あとギャラに厳しいって、交渉するのはマネージャーだからね。

有吉弘行:そうね。

ふかわりょう:厳しいとしたら、マネージャーがちゃんとそこらへんは。

有吉弘行:いや、でも本当にでもそういうところでゴネてるイメージはあるよね、常にね。

ふかわりょう:ん?ゴネてる?

有吉弘行:常にそういうところでゴネてて、揉めてて。「いや、もうあなたのランクは一番下です」って言われてんのに、なんか諦めずに「僕のランクどれぐらいですかね?」って気にしてるイメージがある。

ふかわりょう:うん…えーっと、メール紹介してもらっていいかな?

有吉弘行:ふふ(笑)まだ届いてませんよ、ほとんど(笑)

有吉弘行、実は仲いい同期芸人「ふかわりょう」への愛ある毒舌まとめ
ふかわりょう、有吉と同期なのは「人生最大の罰ゲーム」 ふかわりょう:同期とかはさぁ…ただね、ハッキリ言って、有吉と同期って、人生最大の罰ゲームですよ。私的には。 有吉弘行:いい加減にしろよ(笑) ふかわりょう:こんな苦...
有吉弘行、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽きてる」のに長居されてしまうと明かす
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽き...
タイトルとURLをコピーしました