明石家さんま、松本人志の性加害報道や活動休止について吉本興業側から「もうあんまり余計なこと言わないで下さい」と注意されていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志の性加害報道や活動休止について吉本興業側から「もうあんまり余計なこと言わないで下さい」と注意されていると告白していた。

明石家さんま:さぁ、今日は1月20日。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:この1月は、もう20日間で振り返っても、色々ある。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:とんでもない年になんやけど。激動というか、またあっという間に1年過ぎそうな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:感じやけどもね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、ウチの吉本も色々あるんで。「もうあんまり余計なこと言わないで下さい」って言われてるんで。

飯窪春菜:ふふ(笑)言われてる(笑)

明石家さんま:まぁまぁ、前も言うたように、大変なことをどう楽しむかっていうのが、今回そのオーストラリアのストームが来て。そこを楽しもうとしてるのは、俺と浅田美代子さんだけやって言うたけども。

村上ショージ:それもホンマなんですか?

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ちょっとしたにわか雨で、水たまりがあったんをまた大げさに言うてるんちゃいますか。みんなもう信用してませんって、最近。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ニュースになったからな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:停電もホンマやし(笑)

明石家さんま、松本人志が性加害報道に裁判で争う姿勢である理由について言及「俺は子供のためっていうのが、かなり大きいような気がする」
2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志が性加害報道に裁判で争う姿勢である理由について言及していた。 明石家さんま:松本の件に関して、もう松本が決めたことらしい。 飯窪春菜:うん...
明石家さんま、松本人志の「ビッグ3は誰もまだやめていない」発言について言及「俺が一番引退早いだろうなとは思ってますけども」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「ビッグ3は誰もまだやめていない」発言について言及していた。 リスナーメール:フジテレビの『まつもtoなかい』で、ゲストの小...
タイトルとURLをコピーしました