オードリー若林、ジョイマンのネタとハリウッドザコシショウの「誇張しすぎた野々村議員ものまね」は自分にとって「元気の出る動画」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジョイマンのネタとハリウッドザコシショウの「誇張しすぎた野々村議員ものまね」は自分にとって「元気の出る動画」であると告白していた。

春日俊彰:ミラクルひかるとか、キンタロー君とかね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、テレビ映ってると、クミさんが…私もクミさんも好きなのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、クミさんがベランダで洗濯物を干しててさ。もう急いで、「キンタロー。キンタローやってるよ!」って(笑)

若林正恭:はい、はい。キンタローな。一点の曇りもないな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ものまねな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺はもう元気の出る動画って、ジョイマンももちろん、今もそうなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ザコシさんの野々村議員の誇張ものまね(笑)

春日俊彰:泣くやつでしょ?

若林正恭:あれはお笑いの方に行ってんのか。ボーッと突き抜けて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ものまねじゃないじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ。

若林正恭:ものまねか、でも。

若林正恭:古賀シュウとかもああなるじゃん、キサラで(笑)

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:古賀シュウの武田鉄矢のものまねが一番好きだけど、その触れ込みで『午前0時の森』来てもらったら、あんまウケてなかったけどね(笑)客入れしてないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:古賀シュウのキサラで、スベってんの見たことないよね。

春日俊彰:見たことない。

若林正恭:武田鉄矢さんってさ、「フハハッ」とか言わないよね。

春日俊彰:あれも誇張しすぎたなんだよね。

若林正恭:そうだよね、動きおかしいもんね(笑)

春日俊彰:うるせぇし。

若林正恭:照明とか壊すし、動き過ぎて。

春日俊彰:長島三奈さんとかね(笑)

佐久間宣行P、オードリー若林がヘコんでいた時期に「ジョイマンのネタギリッシュNIGHTネタに勇気づけられた一年間でした」と連絡してきたと明かす
2021年7月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭がヘコんでいた時期に、「ジョイマンのネタギリッシュNIGHTネタに勇気づけら...
オードリー若林、正月番組を見て「一個も羨ましいのなかった」と告白「こんな芸能人いっぱいいて、面倒くさそうだなぁ」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、正月番組を見て「一個も羨ましいのなかった」と告白していた。 若林正恭:オー...
タイトルとURLをコピーしました