オードリー若林、フジ宮司愛海アナの『潜在能力テスト』におけるアシスタントMCとしての能力の高さを絶賛「間(ま)だけで気づいてくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ・宮司愛海アナウンサーの『潜在能力テスト』におけるアシスタントMCとしての能力の高さを絶賛していた。

若林正恭:好きな女性アナウンサーは誰なの?

高橋真麻:やっぱりでも、元々自分がフジテレビにいたので、フジテレビの宮司(愛海)とかは、もうちょっと伸びて欲しいなぁと思います。

若林正恭:ああ。いや、宮司は凄いよね。

高橋真麻:うん。

若林正恭:クイズの(潜在能力テスト)やってるんだけど、俺がちょっと計算ができてないっていうか、「こうなったらこっちが勝つのか」っていうのが分かってないのを、その間だけで気付いて、言ってくれたりするんだよ。

高橋真麻:おお。

若林正恭:そういうのってさ、なかなか気づかないだろうね、見てる人は。

高橋真麻:うん。だって、宮司の本来持ってる能力に、まだ気づいてない人いっぱいいると思う。

若林正恭:そうだと思う。

高橋真麻:可愛いが先行しちゃってるから。

若林正恭:そうだと思う。あれは凄いよ、気づき方が。

高橋真麻:うん。

若林正恭:色々、俺が忘れてたりすると。真麻もそうだけど。

高橋真麻:いやいや。

若林正恭:ああいうの、カンペ出てんのかって思っちゃうもんね、見てる人はきっと。

春日俊彰:まぁ、そうだね。指示だと思うよね。

若林正恭:うん。ただ、ちょっと下ネタで笑い過ぎるところがあるんだけどね、宮司は(笑)

高橋真麻:ああ、そうなんだ(笑)意外ですけどね。

若林正恭:ふふ(笑)オンエアはされてないけど(笑)

高橋真麻:上手くそれが、深夜枠とかで跳ねるといいんですけど。

若林正恭:うん、うん。たしかにね。

高橋真麻:彼女、まだ正当でオリンピックキャスターもやるし。

若林正恭:ああ、そうか、そうか。

高橋真麻:そっちに振り切れられないっていう。

若林正恭:面白いもんね、喋るとね。

高橋真麻:うん、うん。

若林正恭:なんか、面白い話持ってるしね。

オードリー若林、めざましジャンケンで「なんでじゃんけんするの?」と疑問に思い宮司愛海アナに「dボタンで投票して…」と説明される

オードリー若林、『潜在能力テスト』の正解者特典の食リポを苦手すぎてスタッフに「やめたい」と申し入れていたと告白

弘中綾香アナ、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画に疑問「なんでこうも世間は結婚=幸せと考えているのか」

タイトルとURLをコピーしました