東野幸治、ハリウッドザコシショウの『水曜日のダウンタウン』で取り上げられた真面目な発言に「あの黒パンツ一丁の男と思えない感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハリウッドザコシショウの『水曜日のダウンタウン』で取り上げられた真面目な発言に「あの黒パンツ一丁の男と思えない感じで」などと語っていた。

東野幸治:ザコシショウ、言うたら『あらびき団』の中のキングオブあらびきと言われている、ザコシショウはレギュラー当時、あらびき団だけで頑張ってて、っていうところで。

で、ご自身が『ドキュメンタル』でなんかこう松本さんとか、色んな芸人さんとのこの絡みの中で、笑ってはいけない状況でネタやる時に、ドカンってハマって、そこから仕事の幅も増えて、CMやったりとかして。

今はだから、「芸人が車を運転すんのは、もしも事故ったりしたら、やっと笑い芸人になれたのに、こんなんでこういうリスクは犯すことはできない」ということで、お笑いピュアみたいな感じで、凄い真摯なコメントを(笑)

ケンドーコバヤシが「変わってしまった」ハリウッドザコシショウを許すことができない理由|世界は数字で出来ている
2024年1月17日放送のTBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、ハリウッドザコシショウの発言が取り上げられていた。昨年10月放送の『トークィーンズ』で、ハリウッドザコシショウは「車を買わない理由」について、以下のように語っていた。 「免...

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あの黒パンツ一丁の男と思えない感じで、「真面目なことを言う」って言って、お笑いファンとかから信頼を得ている。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、あらびき団のことも凄く冷静に分析してて、「あらびき団で売れても、他の仕事に繋がりませんよ」みたいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)悲しい(笑)

東野幸治:悲しい。でも、正解なんですけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でも、スルメだけはそれを信じずに(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「あらびき団を続けてたら、いつかスターになれる」っていうのを夢見てやってて。

ハリウッドザコシショウ、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白「あれ、日給なんですよ」
2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白していた。 ハリウッドザコシショウ:大概の人は『あらびき団...
東野幸治、ハリウッドザコシショウは『あらびき団』でのブレイクにも舞い上がることはなかった「クレバーな」一面があると指摘
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハリウッドザコシショウは『あらびき団』でのブレイクにも舞い上がることはなかった「クレバーな」一面があると指摘し...
タイトルとURLをコピーしました