ナイナイ岡村、THE SECOND優勝したギャロップ毛利に祝福のLINEをしたところ「漫才大好きです」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、THE SECOND優勝したギャロップ毛利に祝福のLINEをしたところ「漫才大好きです」と返信があったと明かしていた。

岡村隆史:THE SECOND、ギャロップが初代チャンピオンということになりましたですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょうど見てたので。で、毛利にLINE入れたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「見てたで」言うて。「おめでとう」って入れたら、多分色んな人から物凄い数の「おめでとう」メールやらLINEやら、入ってたでしょうから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:既読も全然つかなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのまま、別にその日スマホを見ることもなかったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:次の日に、毛利から「ありがとうございます」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「兄さん行けましたわ」っていう(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか「これからもよろしくお願いします」って。で、また毛利のその書き方やねんけど、2行ぐらい書いたら、まぁちょっと空けて、2行ぐらい書いて空けて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、最後に何を書いてんのかなぁと思ったら、「漫才大好きです」って。

矢部浩之:うん、熱いね(笑)

岡村隆史:もう、みんなやっぱそうやってな。

矢部浩之:まぁ、高ぶるよね。

岡村隆史:またみんなそうやってな、漫才やる人たちは、そうやって懸けてんのやろうね、そういうところに。

山里亮太、ギャロップが「若手の台頭」で漫才の舞台数が減っている中でTHE SECONDで優勝したことを喜ぶ「これでちゃんと正当な舞台数もらえたらいいね」
2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SE...
タイトルとURLをコピーしました