おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演での空気も凍る大アクシデントが起こるもさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれたと明かす「大丈夫だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出演での空気も凍る大アクシデントが起こるもさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれたと明かしていた。

矢作兼:『めちゃイケ』は緊張した。

小木博明:あれは緊張するよ。

若林正恭:緊張するんですね。

矢作兼:でも、忘れもしない出来事があってな。

小木博明:うん。

矢作兼:俺らの前に月亭可朝さんが出て。

若林正恭:はい。

矢作兼:あの人が出て。で、『めちゃイケ』ってすっごい待たされるじゃん。

若林正恭:ああ。

矢作兼:凄い待たされて、夜中の2時ぐらいになったんだけど。

若林正恭:はい。

矢作兼:それでキレちゃって、出てきたんだけど、横になって10分間、何も喋らなかったの。

若林正恭:え?

矢作兼:それで、ナイナイさんとかも引きつりながらも、どうにかこうツッコんでお笑いにしようとしてんだけど、何も反応しないで。で、「じゃあ、お帰りいただきましょう」みたいな感じで、バーッといなくなって。

若林正恭:え?

矢作兼:その後の出番だったの。

若林正恭:ええ…

劇団ひとり:その部分って、オンエアしてるの?

矢作兼:してるよ。上手いこと短くして。で、一生懸命頑張ってくれんの、ナイナイさんも空気を温めて。

春日俊彰:うん。

矢作兼:でも、なんか上手くいかない。後ろで「ああ、これって…」と思ってたら、その時一緒のメンバーだった、くりぃむしちゅーとさまぁ~ずが、「笑わず嫌い王」にいて。

春日俊彰:へぇ。

矢作兼:で、俺らのところに来てさ、「大丈夫だから。明るくいこう」とか。全然仲良くないんだよ。初めて会うぐらいなんだけど。

小木博明:俺ら後輩に優しくしてくれて。

矢作兼:「おぎやはぎだったら大丈夫だから」って。それで冷静さを取り戻して。いつものテンションでやって、結果、ウケてさ。

おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれた」と明かす
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅ...
おぎやはぎ矢作、初ゴールデン番組出演となる『めちゃイケ』でさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励まし続けてくれたと明かす「大丈夫だからって励ましてくれて」
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、初ゴールデン番組出演となる『めちゃイケ』でさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励まし続けてくれたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました