ナイナイ岡村、4年ぶりの27時間テレビが「失敗だった」と批判する人たちに反論「成功らしいよ、いろんな業界の人から聞いたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、4年ぶりの27時間テレビが「失敗だった」と批判する人たちに反論していた。

岡村隆史:久しぶりにこういうお笑いのね、ラインナップでずっとやってて。ほんで、何でしょう、お笑いに特化した27時間が戻ってきたなぁ言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言うてる人も多かったですけどね。大成功っちゃ、大成功なんじゃないですか、おそらく。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもなんか、色々「失敗や」とか言うてな、ネットで。またあんなこと言うけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、成功らしいよ、いろんな業界の人から聞いたら。大成功というか、このご時世。

矢部浩之:いや、どんだけ面白かっても、言う人は言うでしょう。

岡村隆史:うん。でも、そういう人がちゃんと27時間見てるわけやからな、ずっと。

矢部浩之:どうだったんでしょうって。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:言う仕事やろな。

岡村隆史:まぁまぁ、そうやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、また「面白くない」とか書き込んだりとかね。そんなこともしはるんでしょうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、なんでしょう…ちょっと思ったんは、演者がやっぱ面白そうでないと、テレビ見てる人は面白くないんちゃうかなぁって、それは昔から思うじゃないですか。

矢部浩之:それはそうやな。

岡村隆史:で、演者があんま乗ってないな」って。楽しそうじゃないなっていうのも、ちょっとわかるじゃないですか、テレビ見てて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、やっぱある程度、ある程度どころかやっぱ演者が「楽しいなぁ」っていうのが、テレビの画面通して、お茶の間に見えないと、絶対面白いと思ってもらわれへんやろなぁっていうふうには、今回も改めて思いましたね。

佐久間宣行P、千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビに「来年もあのメンバーでやって欲しい」
2023年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビに「来年もあのメンバ...
山里亮太、27時間テレビで千鳥や麒麟・川島らが深夜に活躍する姿を見て「寂しい」と思った理由
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27時間テレビで千鳥や麒麟・川島明らが深夜に活躍する姿を見て「寂しい」と思った...
タイトルとURLをコピーしました