ハライチ岩井、『ぽかぽか』での郷ひろみの生ライブに感動「興奮しませんでした?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』での郷ひろみの生ライブに感動したと語っていた。

澤部佑:今日、お会いしましたもんね、郷ひろみさん(笑)

澤部佑:ええ。

岩井勇気:郷ひろみさん、『ぽかぽか』お昼ね。

澤部佑:『ぽかぽか』の郷ひろみさんのライブは凄かったです。

岩井勇気:凄かったです。

澤部佑:はい。生でライブ、あの距離でね。

岩井勇気:いやぁ、嬉しいね。

澤部佑:それでテンション上がっちゃって、(郷ひろみの『エキゾチック・ジャパン』の替え歌が)出ちゃいましたね(笑)

岩井勇気:興奮しませんでした?

澤部佑:興奮しました。

岩井勇気:だってあの距離で、郷さん見れることないですよ。

澤部佑:神田さんもう号泣でね。

岩井勇気:号泣で。

澤部佑:好きだったんだよね、昔からね。

岩井勇気:そう、もうボロボロ泣いてましたけど。

澤部佑:ねぇ。

有吉弘行、郷ひろみのファンでもないのに音楽番組で「あだ名つける要員」のために出演することになって困ったと告白
2019年10月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、郷ひろみのファンでもないのに音楽番組で「あだ名つける要員」のために出演す...
ナイナイ岡村隆史、郷ひろみが番組収録の休憩で「一回も座らなかった」理由を明かす「ズボンがシワになっちゃうのがイヤで」
2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、郷ひろみが番組収録の休憩で「一回も座らなかった」理由を明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました