ナイナイ岡村隆史、郷ひろみが番組収録の休憩で「一回も座らなかった」理由を明かす「ズボンがシワになっちゃうのがイヤで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、郷ひろみが番組収録の休憩で「一回も座らなかった」理由を明かしていた。

岡村隆史:今日、郷ひろみさんと仕事一緒やって。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:何回か…3回ぐらい休憩時間あったんですけど、皆さん座ってるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:皆さん座ってるんですけど、郷さんだけ椅子に座らなかったんですよ。

矢部浩之:へぇ、凄いね。

岡村隆史:で、気になって、「郷さん座らないですよね、椅子に」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「トレーニングの一環ですか?」って言うて聞いて。「いや、全然違うんだよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「シワになっちゃうでしょ、ズボンとか」って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:だから、シワも見せへんねん、郷さんは。ズボン、シワになったりとか。そういうのがイヤやねんって。

矢部浩之:衣装のために?

岡村隆史:そう。衣装のためっていうか、見てる時に、ズボンのところにシワがいってたら、イヤなんじゃない?

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「シワになるのがイヤなんです」って言わはって、座りはらへんの、一回も。

矢部浩之:きっちりしてはんねんなぁ。

岡村隆史:とんねるずの貴明さんもそうや。『いいとも』のグランドフィナーレで楽屋行ったら、パンツ一枚でいてはったから、上は着てたけど。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「なんでなんですか?」って言うたら、「シワになるじゃん」って。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:パンツ一枚で座って、モニター見てはった、ずっと。それから俺も真似して、ギリギリまでズボン穿かへんようにしてる。

タイトルとURLをコピーしました