爆笑問題・太田、桂小枝の「股間にプリン」不倫を蒸し返す「撮られちゃったんだよ、性癖」「股間が小枝だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桂小枝の「股間にプリン」不倫を蒸し返していた。

太田光:上方落語の事情って、あんま分かんないじゃないですか。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:なんとなく、小枝師匠がプリン乗せたり。

田中裕二:そんなことはいいだろ。余計なことだろ。

太田光:股間にプリン乗せて、フォーカスに撮られちゃった、みたいなさ。

田中裕二:ええ。

太田光:どういう趣味なんだ、みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)フォーカスって(笑)

太田光:フライデーか。なんか分かんないけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:撮られちゃったんだよ、性癖が。

田中裕二:もういいよ、それ何年も前の話だから(笑)

太田光:股間にプリンを乗せるんですよ、小枝のクセして。股間が小枝だったっていう(笑)

田中裕二:もういいよ(笑)

太田光:よく分かんないですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました