爆笑問題・太田、阪神タイガースの優勝で道頓堀川に飛び込む人が続出したため「水位を上げる」対応をしたことに驚く「わざわざそこまでしてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阪神タイガースの優勝で道頓堀川に飛び込む人が続出したため「水位を上げる」対応をしたことに驚いていた。

太田光:いや、もう阪神凄いね。

田中裕二:ああ、凄かった。

太田光:これはもう、大変な騒ぎだよな。

田中裕二:いやぁ、もう凄いね。

太田光:道頓堀川にみんな飛び込んで。

田中裕二:いや、本当いるね。

太田光:37人。水位上げたっていうんだから。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:下、コンクリートだからって。

田中裕二:水位を上げたんだ?あ、危険だからね。

太田光:下、コンクリートだから水位上げたんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:わざわざそこまでしてさ。で、止めきれないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:シュノーケル持ったおばさんがさ、「お願いですから、飛ばしてください!」って言ってたらしいけど。

田中裕二:凄いねぇ(笑)

太田光:「阪神ファンはアホなんや」って言ったらしい。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、どうなんだろうかって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いね、やっぱ大阪の盛り上がり方。

田中裕二:ねぇ、カーネルサンダースのコスプレの人もね。

太田光:カーネルサンダースも飛び込んでたらしいよ。

田中裕二:うん。

太田光:あと、スクール水着とかね、色んな人がいたらしいけどね。

田中裕二:凄いね、楽しそうでいいね。

太田光:大変だよ。やっぱ関西全体が盛り上がってるからね、とにかくね。

ナイナイ岡村、阪神タイガースのリーグ優勝で道頓堀へ飛び込む人たちに疑問「本当に阪神タイガースのファンなのかなぁ」
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、阪神タイガースのリーグ優勝で道頓堀へ飛び込む人たちに疑問を呈し...
勝俣州和、和田アキ子が「カツアゲした人を川に投げ入れていたから」道頓堀に柵が設置されるようになったと明かす
2020年8月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・勝俣州和が、和田アキ子が「カツアゲした人を川に投げ入れていたから」道頓堀に柵が設置されるようになったと明かしていた。 勝俣州和:道頓堀...
タイトルとURLをコピーしました