爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナに「地方局へ飛ばされて辛いだろ」とイジっていたら思わぬ反撃「太田さんだって毎週炎上して大変じゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK保里小百合アナに「地方局へ飛ばされて辛いだろ」とイジっていたら思わぬ反撃をされてしまったと語っていた。

太田光:『つぶやき英語』をやってた、保里(小百合)さんってアナウンサー。もう代わっちゃったんだけど、茨城かなんかに飛ばされちゃったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:NHKって、地方回るでしょ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら、保里さんが久々に…天野かなんかの番組、いつもやってるのね、キャイ~ンの天野の番組。

田中裕二:うん、うん。

太田光:食べ物の番組をやってて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、そこに名産を紹介するみたいなので呼ばれてきてて。

田中裕二:うん。

太田光:「お久しぶりです」って保里さんが来て。「おお、なに飛ばされたくせにここ来てんだよ」って言ったら、「飛ばされたんじゃありません!」とか言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:また相変わらずの感じで大ボケなんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:「飛ばされてませんよ、別に」「なに、可哀想になぁ。今飛ばされて辛い仕事で大変だろ」って言って(笑)

田中裕二:飛ばされたんじゃない(笑)

太田光:「辛い仕事で大変だろ」っつったら、「太田さんだって毎週炎上してるじゃないですか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)その通りね。毎週だから。

太田光:「うるさいよ!うるさい!」って。

田中裕二:毎週だから。確実に炎上する。

太田光:「太田さん、毎週炎上してるじゃないですか。気をつけてくださいよ」なんて言うからさ。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナが桑子真帆アナのことを「桑子さんって、結構シモネタ好きなんですよ」と言っていたと暴露
2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK保里小百合アナが桑子真帆アナのことを「桑子さんって、結構シモネタ好きなんですよ」と言...
爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナが『つぶやき英語』から『クローズアップ現代』担当となることで「裏切り者」「次は紅白とか思ってんだろ」などとイジったと明かす
2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK保里小百合アナが『つぶやき英語』から『クローズアップ現代』担当となることで「裏切り者」...
タイトルとURLをコピーしました