山里亮太、「やる気もなく、代表作もない」タレントが芸能界にいることに疑問「どういうつもりで戦っていけると思ってるのかね?」

2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「やる気もなく、代表作もない」タレントが芸能界にいることに疑問を呈していた。

ネタメール:「あなたモデルなの?女優なの?タレントなの?全部なの?どれでもないの?」って人、多くない?

山里亮太:多くない!ふふ(笑)多くない(笑)

ある種、少数精鋭よ(笑)生粋のこのね…でもなんかさ、俺たちが「どれでもないよね」って思ってるけど、本人めっちゃ「女優」って言うのあるよね(笑)

そうそう、そういうのがね、ある。「どれでもなくない?じゃあ、なに?」ってなるっていうのを言いたいことなのかな、俺分かんないけど。

難しいよね、だから。何をもって…いや、だから難しいよね、何をもってさぁ、この世界で戦っているのかって。難しいよねぇ、絶対。

だから本当、群雄割拠、戦国時代よ。そういう人たちの。だから、やる気がないのに、代表作ない人って、どういうつもりで戦っていけると思ってるのかね?とてつもないコネクションとか、バックがないと無理だもんね、多分そんなの。

っていう厳しい世界だよね。っていうのが、言いたいことなのかな(笑)

山里亮太、『テラスハウス』の住人に放送上ではカットとなるも蒼井優との結婚をイジられたと明かす「なんだかんだ言ってるけど、家に女優いる」

山里亮太、『テラスハウス』をきっかけに売れてやろうという野心剥き出しの住人たちが嫌いで「歴代で現メンバーが一番嫌い」と発言

博多大吉、山里亮太が華丸の「テラスハウス降板すべき」発言に落ち込んでいると知った華丸が動揺していたと明かす「アワアワしてました(笑)」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事