とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言による炎上騒動直後にケンドーコバヤシから無視されていたと明かす「一回目が合ったんですけど、無視した」

2019年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言による炎上騒動直後、ケンドーコバヤシから無視されていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺、クズ人間大好きやんか。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:まぁね、周りは…

田中卓志:ネゴシックスとかね。

ケンドーコバヤシ:アウトレット人が好きやから。

久保田かずのぶ:誰が傷物やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)箱歪んでますみたいなん、大好きやねん、俺。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)それは言ってもらいましたからね、昔から。

ケンドーコバヤシ:うん。後悔したことないよ、俺は。お前に近寄って行ったことを。「おう、久保田」って。

久保田かずのぶ:はい、ありがとうございます。

ケンドーコバヤシ:ただ、上沼さんの事件の時は、一切距離開けたけど。「俺、あんまりよくアイツのこと知らないんですよね」って。

柏木由紀:めっちゃ距離開けてる(笑)

ケンドーコバヤシ:カンテレ歩く時は…

久保田かずのぶ:たしかにコバさん、喫煙所で会ったけど、一回目が合ったんですけど、スッて無視したんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「あ、やっぱ俺、とんでもねぇことしちまったんだ」って思いましたよ。

ケンドーコバヤシ:カンテレオンリーよ(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事