ケンドーコバヤシ、闇営業など吉本興業の騒動に武智が全て絡んでいるとの噂に言及「(上沼恵美子騒動の)配信にも乗ったし、井上の助手席にも乗ったし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、闇営業など吉本興業の騒動にスーパーマラドーナ・武智が全て絡んでいるとの噂に言及していた。

ケンドーコバヤシ:武智はあの放送にも乗ったし、井上の助手席にも乗ったし。

山根良顕:うん。

久保田かずのぶ:全部絡んで行ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:アイツこそが。

久保田かずのぶ:アイツこそが全て。

ケンドーコバヤシ:アイツがもしかしたら、事件の元凶?

久保田かずのぶ:かもしれないですし。アイツはたしか、前の時は3~4 kg痩せてましたけどね、炎上しまくって。

ケンドーコバヤシ:うん。

久保田かずのぶ:僕は5 kg太って、また叩かれたんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、本当に都市伝説かもしれんけど、EXITの記事とかあったやんか。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:たまたま、武智、北海道(兼近大樹は北海道札幌市出身)にいたっていう説もあるしな、あの時。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:たまたま?

ケンドーコバヤシ:たまたま。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

田中卓志:移動した先で、事件が起きるみたいな。

ケンドーコバヤシ:でも、噂やからな。噂ってあんま信じん方がエエからな。

田中卓志:過去探ったら、出てくるかもしれない。

ケンドーコバヤシ:武智は武智で、色々あんのよ、疑惑が。もしかしたら、悪魔王みたいなことになってるんちゃうかって。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

田中卓志:たしかに、今年の吉本事件全てに絡んでるかもしれない(笑)

ケンドーコバヤシ:絡んでるかもしれんのよ。

久保田かずのぶ:武智はちょっと、距離置きたいです、僕も。

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言で炎上して以来「武智と仲悪くなってる」と告白「前みたいな感じで喋りかけてくんなよ」

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言で炎上して以来「武智と仲悪くなってる」と告白「前みたいな感じで喋りかけてくんなよ」

スピードワゴン小沢、とろサーモンがM-1優勝した年に久保田とスーマラ武智が決勝進出者発表まで食事していたと知り「久保田も武智も、その後ね…」と発言

タイトルとURLをコピーしました