アンガールズ田中、新垣結衣の好感度がさらに急上昇したエピソードを明かす「めっちゃいい子だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、新垣結衣の好感度がさらに急上昇したエピソードを明かしていた。

田中卓志:生田スタジオでモノマネ番組出てた時に、ドラマも撮ってるじゃないですか、生田スタジオ。

ケンドーコバヤシ:ああ、生田スタジオね(笑)

田中卓志:で、バラエティで行くこと、ほとんどないですけど、モノマネ番組の時だけ、楽屋の数が大量に必要だから、生田スタジオ行くのよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、俺、結構もうほぼ裸みたいな状態で廊下を歩いてスタジオに向かってたら、前からガッキー来て。

ケンドーコバヤシ:おお。

田中卓志:「あ、田中さん」て言ってくれて。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:「めっちゃいい子だなぁ」と思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:もう、俺ヒドイ格好よ(笑)これからコントしに行く格好だから(笑)そんな格好の時にも。

山根良顕:ちゃんと言ってくれて。

ケンドーコバヤシ:これはエエ子やわ。

田中卓志:俺も良いイメージしかない。

佐久間宣行、新垣結衣と星野源の結婚にテレビ東京が騒然となって「テレビ東京、潰れたのかな」と思ったと告白
2021年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新垣結衣と星野源の結婚にテレビ東京が騒然となって「テレビ東...
バナナマン設楽、新垣結衣のデビュー当時にコント番組で共演しており「あの頃、まだ高校生だった」と語る「昔から知ってるから」
2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、新垣結衣のデビュー当時にコント番組で共演しており「あの頃、まだ高校生だっ...
タイトルとURLをコピーしました