明石家さんま、能登半島地震や松本人志の活動休止など激動の年末年始で『ヤンタン』も急遽生放送で出演「もし年末に録り貯めして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、能登半島地震や松本人志の活動休止など激動の年末年始で『ヤンタン』も急遽生放送で出演したと語っていた。

明石家さんま:今回ね、本当は1月13日の放送は録音で。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:私、今舞台を一昨日からやらせていただいてますからね、コケラ落とし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:やっぱりラジオは、この期間の、短い期間の色んなことが起こるだろうというので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もし年末にね、録り貯めして、なぁ…。

村上ショージ:そう言うてましたもんね。

明石家さんま: なぁ、とんでもないおちょけたことを言うてたら、えらいこと…。

村上ショージ:何を言うてるんだ、と。

明石家さんま:そう、そう。っていう風になってた可能性があるんで。よく、このスケジュール大変なんですよ、恩着せがましく言うわけではないですけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)お忙しいですから。

村上ショージ:好きでやってますからね。

明石家さんま:好きでやってはちゃう、ちゃう(笑)

村上ショージ:寂しいからそういうことやってるんでしょ?

明石家さんま: 違います、違います(笑)頼まれてやってる、頼まれてお仕事としてやってるんです(笑)

村上ショージ:柴田とか「好きなんですねぇ」って言うてますよ、中堅は(笑)

明石家さんま:「好きなんですねぇ」いうのはおかしい(笑)みんなのために稽古しようと思ってね、3時間稽古して5分休憩して。「さあ、もう1回やろか」って言うて、「好きやなぁ」って、違う(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:お前らのためにやんねや(笑)俺はできてる(笑)

明石家さんま、所ジョージとの「ダーツの旅」ロケの車中で「ずーっと自作の曲を聞かされました」と明かす
2023年11月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、所ジョージとの「ダーツの旅」ロケの車中で「ずーっと自作の曲を聞かされました」と明かしていた。 明石家さんま:俺、「ダーツの旅」で所さんと二人一緒...
明石家さんま、ダウンタウンの上京前に浜田雅功へした40年前のアドバイスについて「今、思い出した」
2023年11月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウンの上京前に浜田雅功へした40年前のアドバイスについて「今、思い出した」と語っていた。 リスナーメール:先日、ダウンタウンの浜田さんが...
タイトルとURLをコピーしました