明石家さんま、ピース綾部に今さらながら「吉本興業のお家騒動」について質問されたと明かす「さんまさん、別に何も関係なかったですよね?」

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ピース綾部に今さらながら「吉本興業のお家騒動」について質問されたと明かしていた。

明石家さんま:日本からも仕事をいただいているみたいで、綾部の場合は。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:旅行会社みたいなところから仕事をいただいて、アメリカの街を紹介するっていう。「ギャラは安いですけども」とか。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:「お前、凄いなぁ」「そんなことよりさんまさん、吉本のあれ、どうなって、どうなって、どうなったんでしょうか?」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「ネットでは全部見てますけど、本当のところは…」「お前、もうエエやろ」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)1ヶ月経ってる(笑)

明石家さんま:2ヶ月や。

飯窪春菜:もう2ヶ月か。

明石家さんま:もう2ヶ月経つぐらいやし。「そういうことやから」「大変ですね」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ところであれさんまさん、別に何も関係なかったですよね?」って言うから(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「そうやねん」って話で(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「完全に巻き込まれて、グワーッて、ごちゃごちゃしてる中で、センターにポンと追いやられて、俺、何したらエエねんっていう感じや」って言うたら、ゲラゲラ笑ってましたけどもね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「そういうもんですよね」って言うて。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事