明石家さんま、飯島直子と交際の噂があった時に小6のIMALUが「飯島直子と再婚して欲しい」と言ってきて大竹しのぶが「イヤだぁ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、飯島直子と交際の噂があった時に小6のIMALUが「飯島直子と再婚して欲しい」と言ってきて大竹しのぶが「イヤだぁ」と言っていたと明かしていた。

明石家さんま:飯島直子ちゃんと、何回か載ったんですけど。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:その時にIMALUが、「飯島直子と付き合ってんの?」って訊いてきて。小学校6年生ぐらいかな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「付き合ってないよ、お前。付き合いたいわぁ」って話をしてた時に、「飯島直子と結婚してくんないかなぁ」って言うて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「何がや?お母さんいるやないかい」って言うたら、「いや、義理の母が飯島直子じゃん。カッコイイじゃん」って言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、大竹さんが「イヤだぁ」って言うてたのを、寿司屋で、今でも覚えてる(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:なんで突然。それまでに他の人とも週刊誌載ってるんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:IMALUが認めたのは飯島さんだけ。

飯窪春菜:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました