明石家さんま、所ジョージとの「ダーツの旅」ロケの車中で「ずーっと自作の曲を聞かされました」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、所ジョージとの「ダーツの旅」ロケの車中で「ずーっと自作の曲を聞かされました」と明かしていた。

明石家さんま:俺、「ダーツの旅」で所さんと二人一緒で。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:「今日、八王子フェスに来てくれとか言われたんだけど、さんちゃんと仕事だって言ったら、木梨が『さんまさんなら仕方ないか』て言って、諦めてくれたんだ」とか言ってて(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:本当は所さんも行きたいみたい。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:でも、次の日になんかどっかで歌うって。所さん、今もう歌に凝ってて。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:もう、今年100曲以上作ったらしい。

飯窪春菜:え?凄い。

明石家さんま:その中で頼まれて、八王子のその曲を作ったらしいですよ。

飯窪春菜:あ、そうなんですね。

明石家さんま:それずーっと移動の車で聞かされてました。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「さんちゃん、これどう?これいいでしょう」って。

明石家さんま、所ジョージに「ろくなもん食べてないのに、どうしてそんな元気なの?」と言われてしまったと告白
2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、所ジョージに「ろくなもん食べてないのに、どうしてそんな元気なの?」と言われてしまったと告白していた。 明石家さんま:お前らもそうやし、「エエもん食べ...
明石家さんま、所ジョージから「メガネかけてテレビに出れば?」とアドバイスされたと明かす「目ぇショボショボじゃん、さんちゃん」
2022年1月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージから「メガネかけてテレビに出れば?」とアドバイスされたと明かしていた。 明石家さんま:所さんもね、「さん...
タイトルとURLをコピーしました